So-net無料ブログ作成

何だか楽しくなってキタ!!

先日開催された「ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合」にて発表された今後のバージョンアップ予定の内容は、ワタシの頭に衝撃が迸りました。

その中でも気になるものは、、、
レベルキャップの解放メイジャンの試練、バトルエリア拡張コンテンツ「アビセア」、「ウォークオブエコーズ」の解放などなど。
どれをとっても冒険者にとって期待を膨らませる内容となっております(・∀・*)

他にもジョブ調整をはじめ、新たな勲章解放によるNPC専用WS会得や、召喚獣(アレキサンダー、オーディン)の追加など、どれをとっても嬉しい内容ですね!

個人的にはジョブ専用エモーションの追加が気になるところですがw(ノ∀`)

さてさて、長らくブログを更新しない間もPlatinaは成長を遂げました!

前回のUPにてモグ祭りを攻略し、結局最終的に選んだ頭装備はというと、、、

ナイトの兜.jpg
ナイトの兜でしたヽ('ヮ'*)ゝ

WS用によいプロパティも持っていたのですが、結局はヘイスト+3% スナップショット+3%、DEX+2 ヘイスト+2%という割と無難な性能に落ち着きました。
いうなればワラーラターバン+1ってところでしょうか。

WS時にチラチラ着替えてチラ見えするより常時見えるということだけでこっちに(*´д`*)

ナイトの兜というだけあって西洋式の兜ですね。
侍で装備すると案の定似合いませぬ…(;´▽`A``

戦士でも装備が可能なので、被る機会も増えるし、そのうち見慣れてくる?と思っております。

そして、白魔道士もLv75になり、さぁ次は何をしようかと思考錯誤。

シーフを少し上げてみて、うーん、釣りを少しやってみて、うーん…

イマイチ乗り気になれず、そして行き着いたのが…

ジャジャーン!!
召喚士Lv51.jpg
召喚士様デスd(°∀°)b

まぁ別段なんと言うことも無いんですが、カー君を召喚してると楽しくなってきて、レベルが上がるたびに何らかの履行を覚えていくというスタイルがハマってしまいました!

現在ではレベルも上がり、51になっております(*´∀`*)
属性杖を装備できるようになり、カー君ならカーバンクルミトン使用で維持費0達成で常時一緒に居ることができるようになりました!!

いつもの如く、飽きないうちにある程度上げておきたいと思いますw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。